このページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして下さい。

長崎県美術館

企画展

企画展年間スケジュール

詳細情報

展示区分 企画展
展覧会 木梨憲武展 Timing‐瞬間の光り‐
会期 2020年3月7日(土)~4月9日(木)※会期は4月12日(日)までの予定でしたが、臨時休館に伴い4月9日(木)で終了します
会場 県民ギャラリー
主催 KTNテレビ長崎、長崎県美術館
概要 【お知らせ】
1.臨時休館のため、本展は2020年4月9日(木)で終了いたします。
長崎県美術館は、長崎県の方針に則り、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため2020年4月10日(金)~4月28日(火)の間臨時休館させていただきます。
そのため、本展は2020年4月9日(木)で終了いたします。

2.高校生以下の入館をご遠慮いただきます
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に伴い、高校生以下の皆様の入館を春休みが終了する4月7日(火)までご遠慮いただいておりましたが、長崎県の方針により、本展では4月9日(木)の会期終了まで高校生以下の皆様の入場をご遠慮いただきます。

3.一部チケットの販売中止およびチケットの払い戻しについて
・中・高生の当日券の販売は、中止いたします。
・すでにチケットをご購入された方で、ご希望の方を対象に、会期終了後 4月13日(月)~4月30日(木)の間、ご購入いただいたプレイガイドで払い戻しをさせていただきます。ご不明点などはご購入いただいたプレイガイドにお問い合わせください。

【開催概要】
アーティストとして高い評価を受けている木梨憲武。ロンドンで披露した新作を中心に絵画、ドローイング、映像、オブジェなど表現方法に縛られない作品およそ150点を展示します。さらに自由に、さらに洗練された作品をぜひご覧ください。
*画像は、©NORITAKE KINASHI/ 撮影:杉田裕一
関連リンク 本展について詳しくはこちら
ダウンロード

一覧ページへ戻る